†一筋ノ瑞光†

何か内容がつまらないとか失礼な事言われてる超胡散臭い空間です。

Latest Entries



どうも、いらっしゃい



初めましてな方、いらっしゃいませ。
m(_ _)m

最新記事は下です。

トップ記事的な記事を書いてみました。

ここのブログ管理してる数字だけ若い多重人格人間=変人なアポロン.です。

とりあえずどこかから来てしまったと言う初めましてな人たちはここに挨拶してくれると嬉しいです。

もちろん、URLは忘れずに貼ってください。
URLを貼ってくれたら余裕のあるときに遊びにいきたいと思います。
(*´∀`*)

本人、かなり気紛れなので更新は不定期です。
御了承ください。
ではごゆるりと…。


とりあえずよろしくお願いします。
m(_ _)m


まいど



現れました。

前の記事が2009年6月過ぎと言うごっつい鬼畜なぐらい放置してましたねww


とりあえず私~は~去年の12月に事故に会いまして~


あ、2代(台)目なんだわ今の車←
(^^;)



あの時はトラウマと言うか悔しさで一杯になって運転にも若干先入観を抱いてしまったわけですが…


それでも 泣いてはいけない。
職場まで、遊び場まで、DVD借りてる例の店まで…点々と車で何気に移動してますよ。


ああ~私は流されてゆく~。


書くネタ碌に無いのになして今更。


と疑問に点々と襲われてるわけですが…一つ言いますと…












単純に・恋しく・なった///



きゃ~言っちゃった。


まああれです。
何だかんだ言っても色々思い出深いものはありますからね。

忘れるわけありません。
偶には現れますよ。


と言う話。



…話題強いて言うなら…。



あたし最近フルハウス見始めました。


あのアメリカのほのぼのとした。



う~ん…あの話は…何か好きになる~…。


眠いからこの辺で…


中途半端なんですが今回はこの辺でおさらばしましょう。


では。
(・∀・)ノシ


記憶の断片か片隅にでも図々しくも残っていて欲しいと思ったアポロン.でした。


越えてました



年も明けてました。
年もとりました。

働きながら色々気ままに生活しとります。

何かとご無沙汰し過ぎてますよ、アポロンさん。^^;


僕はmixiで何かと生きています。^^;

はい、色々やってます。


実は皆さんのブログも時折見ています。
ロムし過ぎててすいません。^^;


久しぶりに訪問、コメント…来週あたりにでもしましょうか…。

と言うより忘れられている感がすっごく否めない。
(^^;)


いやあ……放置し過ぎた。


お腹苦しい…



どうも。
何か2週間ぐらいまたサボってサボり癖が付きかかってしまうと思って、衝動的にも中途半端な日時に日記更新したアポロン.です。
こんばんは。


さて、最近不況も刻々と深刻化して、内定取り消しやら派遣切りやら何やらで世の中てんてこまいになっちゃっていますね。

もう、本当にアンタ世の中助かるんですか、と言わんばかりの気持ちも心の片隅にしまい込んでいます。


せいぜい僕がこの世を去ろうが、その次の世代のチビッコが成長して大人になってそして働いて生きて生きて大往生してこの世を去ろうが、この大不況は治まる気配は無いような気がします。


どれだけ世代次がせんねん!
もう助からないからせめて貯金やら何やらして自分の身は自分で守りなさいと言わんばかりで、上辺だけ豊かになったつもりであろうが、結局は生きた心地がしません!


なんて言うのが今の現状なんです。
これはどうでしょう。
(;_;)



まあ、暗い話なんて此処で切り上げて…今日甘酒(板粕から)作ってもらいました。
これぐらい美味しいとついつい2杯も3杯も飲みますわ~。


板粕から作れば麹(米粒)の食感がまたたまらない甘酒になって、練り粕とはまた違った飲み心地になるのでまあ好きです。
♪( ^^)


まあ、練り粕は練り粕で滑らかな口当たりで濃い感じが何ともたまりません。

大体祭りとか森永の甘酒とかは板粕かな…と。


寒くなる一方のこの季節、甘酒とか言った暖かい飲み物は欠かせなくなってきますね。


飲まないとやってられない。
と言うのが本音。

甘酒なんてね、冬の特権なんだよ。
苦手でもあなた飲んでみなさい。

最初は抵抗あっても、飲めば飲むだけその魅力に浸ることになるんです。


そしていつの間にか冷蔵庫の中が甘酒(粕)だらけになるんです。


もう10数パック買ってやりてーーーーー!!



甘酒じゃなくておしるこ(缶)も大好きな僕でした。



ではでは…。
(・∀・)ノシ


DOWN



どうも、色々あって気持ちが落ちまくっている僕です。

まああんな事やこんな事をしようかと思って…まあ一種の大殺界。

ようわかりません。
とりあえず追われる身になるのは確かです。
うぅ…。







まあ、話は変わって、前の日記で笑ゥせぇるすまんがどったらこったら書きましたが……。

“模黒さん”

ではなく

“喪黒さん”


でしたね。
(すげぇどうでも良い………)


  _へーへ_
  /     丶
 [二二二二二二]
/_______\
(」 /o|∩|o\ L)
(/〈_,(_)、_〉ヘ)
|ヽ工工工工工7|
`/ ̄\エエエエノ /
(   |___/
|\_/ヽ ∧∧∧∧
| __( ̄|<ドーン!!>
| __)_ノ VVVV
丶__)ノ


うわぁぁぁぁぁぁぁ!!


ええ、懲りないですとも。
microSDにも結構入ってます。
m(_ _)m

しかし…アレですねDVD出んかい!!

いちいちダウンロードして見るのはこの上なく面倒くさいんですよ。

とんだ大労働。


もう喪黒さんにドーンされて電霊(意志を持ったデータ)になってしまいたいです…。

そんであちこちさ迷って宿主を見つけてぐへへへへ。


はぁ…。
(*´Д`)=з


もう、僕、ムーウィスになりたい…。



いまいち気が落ち着かないアポロン.でした。

いずれ精神科の世話になりそうな…。


でも、友達と会ってる間は幸せなんですよ。

それだけは……!!



ノシ


